「あなたのお肌、乾燥して悲鳴をあげてませんか?」~オラクルがあなたに潤いを! [スキンケア]

寒くて乾燥している日が、続いていますね・・

今の時期、あなたが想像している以上に大気は乾燥してますから、あなたのお肌も乾燥してます!

気がつかないうちに、カサカサお肌になって、シミ、ソバカスの原因に!

そう言ってる私も乾燥肌で、この間、鏡をみてビックリ!

だって、目尻や、口元が乾燥して、粉ふき状態だったんです!

これは、マズイと思い、親友に相談したら、オラクルのトライアルセットをすすめてくれたんです!

私の親友は、化粧品会社に勤めているだけあって、コスメ・化粧品のことなら、そこらの専門家顔負けの、本物の知識持ってるんです。

だから、美容や健康のことで困ると、いつもすぐ相談しちゃうんです。

お肌の乾燥を防ぎ、しっとり潤う基礎化粧品って、今でも星の数ほどありますよね・・

どれも、色々な成分(コレーゲン、ヒアルロン酸、等等)を配合してそれなりにお肌によいんでしょうね。

でも、私みたいに敏感肌かつ乾燥しやすいデリケートなお肌には、合ったり合わなかったり・・の試行錯誤の繰り返し。。でした。

でも、【オラクル】は、お肌の表面から、しっとりさせるだけじゃなくて、肌のもっと奥、体の中心から潤わせ美白
肌になるのが実感出来ます。

オラクルのトライアルセットを、一週間だけ使っただけで、はっきり差が出ますね、、今までの基礎化粧品との違いがわかります。

もっと嬉しいのが、洗顔した後でも、しっとり感が続いて、ミストタイプのオラクル化粧水をお肌に吹き付けると、もうお肌がピチピチ喜んでますね!

この化粧水、とても細かいくて香りも良く、しつこくない使い心地なのに、肌の奥からしっかり潤わせてくれてるのが実感出来るんです。

ローズって、気持ちを穏やかにする効果があって、あなたの女性らしさを高め、精神的にもストレスから開放してくれます!

ローズの化粧水で、気分が良くなったあとに、オラクル美容液をつけると、本当にあなたのお肌の内側から、しっとりと潤う感じが持続しますね!!

このオラクル美容液も、コッテリしたタイプじゃなくて、肌の表面がベタつきません。それでも、肌の内側がシットリして、毎日使うことでシットリ感が強くなるんです。

これなら今年の冬は、あなたも、粉ふきに悩まずに済みますよ!!


【オラクル】トライアルセットは、7種類の基礎化粧品が、1週間分セットになって1,800円!と、お買い得な価格なので、
  乾燥肌のあなたは、この冬に是非お試しください(o^∇^o)ノ

 
【オラクル】の公式HPは、下記チェックして見てくださいね!
   ↓ ↓ 今すぐ、クリック ↓  ↓







特撰コスメ通販情報~あなたを魅力的にする美容品!のトップページへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。